あけぼのでフィッシュ&チップス。まるたま

安謝から曙小方面へ行くと、かわいい灯台とFISH&CHIPが大きな目印
早速、入ってみましょう
レジ付近
メインメニューはこちら↑
店内にはお水の横に、おはしやケチャップなどの調味料があり
メニューも単品から、セット、プレートまでいろいろチョイスできますね。

注文して、待つこと・・・

本日は定番のフィッシュ&チップスを注文しました。

チキンは大ぶりのが2個入っており、フィッシュフライ、ポテト、チョコ、クリームチーズがフライされたものが入っておりました。

では、実食!!

ポテトはじゃがいもの味がしっかりしていて、からっと上げられていました。

チキンは・・・・う、うまい!!鶏には味がしっかり漬け込まれており、

大ぶりなので、食べ応えがありました。

食材はもちろん、調味料にもいろいろはこだわれているんですね

チキンが美味しいので、店長さんへ美味しさの秘訣は?と聞いちゃいました。

ぶんぶん→チキンがジューシーで味がしみこまれており、とても美味しかったですよ!!

店長さん→ありがとうございます。鶏にはこだわっており、やんばる鶏を使用していて、冷凍ではなく絞めて生のものを料理に使っています。

ぶんぶん→なるほど、っというか冷凍ではなく、絞めたものを使用しているとはすごい!!だから、味もよく染み込まれており、肉本来の味を楽しめたんですね。

娘も実食、おいひいぃ~とあつあつ

店内には、壁にどこから来たのっと記入するスペースがありました。

店長さんが留学したのもありますが、店内にはアメリカ?系のお客さんもおられ

店長のママさんも流暢に英語を話されていたのが印象的でした。

す、すごいよ・・・

さて今回は、食材本来のおいしさとちょっぴりアメリカ感を味わえた

ぶんぶんですた(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です